人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週クエ卒業?  vol.999

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近ちょっとづつ寒くなってきましたね105.png

今年はしっかり暖房が効くので安心なMANEKINEKOです156.png

イン時間も少ないのですが

ずーっと続けていたことがありまして

タイトルで若干のネタバレをしていますが、

そう。

『週クエ』です。


もう何時頃から続けているかは忘れてしまいましたが、

おかげでメインPTの信用レベルは123

双子のサブPTの信用レベルは106まであがったのですが

これは本来、メインは報酬の月読指輪

サブは海王兜と交換するためだったのです。

ですが、2回前のアップデートの際に

月読指輪と海王兜が交換アイテムではなくなってしまい、

絶望につつまれながら

メインは悪霊鎧と交換し、サブは市街で海王兜を買いました。

それからも中途半端に残ったポイントを消化するために

2PTの週クエを続けてきましたが、

ようやく今週で目標のポイントを達成し

2PTとも悪霊鎧との交換をしました101.png

今後はメインも双子サブもしばらく週クエはお預けにして

麒麟に向けての金策をおしすすめていきます!

(ZhugeBBGあと1セット買うかもしれないから

それが懸案事項ですが105.png


それでは最後にPTSSです156.png

週クエ卒業?  vol.999_f0055776_19251027.jpg
みなさん良い商いを177.png

アリーヴェデルチ165.png

by manekineko-hosi | 2018-10-15 19:25 | Comments(4)

Commented by ~☆ at 2018-10-15 20:40 x
次の更新で1000回やん
記念に月読セット11個下さい
海王でもいいよ^^^^^^
Commented by manekineko-hosi at 2018-10-15 20:43
セリ1000個やんよw
Commented by たう at 2018-10-31 13:01 x
こんにちわ
偶然このブログを見つけた元日本鯖民です

巨商伝懐かしすぎてやりたくなったのですが
やはりUSA鯖だと言葉の壁にぶち当たりますかね?

あと人口はどれほどいうのでしょうか
毘沙門鯖ほどはいるのでしょうか?

USA鯖検討しているので返信あると助かります。
Commented by manekineko-hosi at 2018-11-01 06:34
> たうさん
こんにちは😃
基本的に、ひらがな・カタカナ・漢字をチャットで使うことができないので
日本人同士でもアルファベットでkonnitiwaって感じで日本語会話しています💦
アイテム名などはプレイしていたら自然に覚えますし、よっぽど外国人と取り引きするとかない限りはメチャクチャ苦労することはないと思います☺️

人口ですが、サーバーは1つしかありませんが、毘沙門サーバーぐらいは人います👍

ぜひお越しください😄