人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦術二次育成終了 vol.977

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

せっかくの休みだけど雨というわけで

家にこもりっきりのMANEKINEKOです。

いつもと一緒じゃん


今日もさっそくログインして狩りをしていました。

めちゃくちゃ狩り場が空いていたのもあり

いつものピークぐらいの稼ぎで

6時間半狩り続けた結果、


戦術二次Lv200達成しました^^

それにより、

かれこれ1年かけて練っていた

2ndPTの育成計画

当初は『中国男主、覇王、戦術二次をレベル200にする』

のを目標にしていましたが、

蛇使いの育成もして、

時間はかかりましたが、ようやく達成することができました。


その後は、先週記載した通り

職人スキルのレベルを上げるために、

NPCクマゴロウのもとを訪れました。

日本も含めて、初めての遭遇です。。。


今月中にLv250になるといいのですが。。。orz


さて、2ndPT最後になるかもしれないPTssです。

戦術二次育成終了 vol.977_f0055776_22392454.jpg
もう一つ、余談なのですが

私がいつも文末に書いていた『アリーデヴェルチ』なのですが

昔、大黒サーバーのブロガーで書いてる人を見かけて

「格好いいな~」というので今までリスペクトしていたのですが、

先日、ゲーム内でVさんに指摘され、

うすうす感づいていたのですが、

『アリーヴェデルチ』の誤植でした。。。orz

(追記:2011年4月からずっとアリーデヴェルチって書いてました。。。)


というわけで、みなさん、良い商いを^^

アリーヴェデルチ!!

by manekineko-hosi | 2017-01-20 22:44 | Comments(0)