人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USA巨商伝 サブ育成編 vol.936

( ノ゚Д゚)こんばんわ

雪は降らないけども寒さに震えているMANEKINEKOです。

さてさて、休みなので10時ぐらいまで寝てたんですけど、

さっとログインして、1時間18分で週クエ(キョンシー・冥土の使者・閻王)を終わらせて

毎日クエは1時間ぐらいで4ヶ所(冥界・隆山・鬼哭声・大雪山)終わらせました。

それプラス、コジェの海底洞窟(?)の毎日クエも終わらせたところ・・・



金貨500枚突破!!



目標は600枚なのでようやく終わりが見えてきた感じです^^;


そのあと、18時ぐらいまで外食しにいったりとか、ウロウロして時間潰して、

20時までサブで冥界海底王とたたかっていました。


その結果がこちら↓

USA巨商伝 サブ育成編 vol.936_f0055776_21451856.jpg



これから毎週の休みで、週クエ終わったあとはサブのレベルをあげようと決意しました。


そして、20時過ぎからまた毎日クエ4ヶ所(冥界・隆山・鬼哭声・大雪山)して

さっとログアウトしました。


早く金貨600枚集めて、クエストから解放されて、狩りまくる日々に戻りたいものです^^b


あまり変わっていませんが、PTssです^^

USA巨商伝 サブ育成編 vol.936_f0055776_21513753.jpg



主人公Lv160台 戦術二次Lv180台 武天Lv150台 を目指して頑張ります^^


それでは皆さん 良い商いを^^

アリーデヴェルチ^^

by manekineko-hosi | 2016-01-08 21:55 | Comments(2)

Commented by えいと at 2016-01-08 23:00 x
サブの国籍変えて信用95にして霊獣育てれば一石二鳥じゃね?
金貨600枚が11セットでしょ?w
Commented by manekineko-hosi at 2016-01-09 00:00
もうサブの信用を95にする気力は。。。
金貨はもう集めないw