人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運がいい日 vol.919

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

暑さもマシになってきましたね^^

最近はお腹を下したり(餃子のせい)

給料が入ったりでホクホクの招き猫☆です^^b


昨日は休みで、はりきって8時半には起きました!!


10時までに片付けたりサブを団に申請したりで過ごし、

外出し、晩御飯の買い出しと整骨院に行って腰痛の克服をしたあと


12時半に部屋に帰ってきて、牛焼肉丼食べたあと

13時に巨商伝にログインしました!!

あっ猫たんインしたお! ということもなく

皆さん採掘放置で仕事に行っていました。


アメリカでは深夜2時ぐらいですので、ライバルはおらず

サクサク『猿公』3リンクを狩り続けました。


狩り続けること~・・・

7時間

おっと、そこのアナタ! 「普通じゃん!」とか言わないでorz


もうね・・・



整骨院のマッサージ効果がパーですよ!!


腰が痛いのなんの!!

それでもめげない私!!

奴を召喚!!


☆詠○☆ ※プライバシーのため伏字にしております。


平日20時~22時までの仁義なき『魂喰旅団』!!



氷壁が割れたり、氷壁が間に合わなかったり、幻術が敵に突っ込んだり

まーー2時間のうち半分はgdgdな戦闘でしたが、

一日の最後の最後でぐっとレベルが上がりましたよ!!^^b



まさかここまで面白いとは^^;

休みまで我慢してるから余計にでしょうね^^b


さてみなさん

今週のPTSS 載せますね^^

運がいい日 vol.919_f0055776_23182748.jpg


戦術二次Lv103→Lv126!!!

霊獣の魂 9個ドロ!!



経験値的にも貯金的にも大満足の1日でした!!^^


日本のみんなもこっちにきたらぜひ旅団しましょう^^

日本巨商もあと27日です^^;


皆さんも良い商いを^^

アリーデヴェルチ^^

by manekineko-hosi | 2015-08-29 23:21 | Comments(2)

Commented by 詠○ at 2015-08-30 00:58 x
いやー旅団うまかったわwwwまたやろうね!
隣スタートのときの氷壁はしょうがないさ^^
幻術ほしくなったwww

霊獣の魂9個でたなら俺は4個でいいよwww
Commented by manekineko-hosi at 2015-09-05 01:20
私が主転業して主120以上になったらまたやろうずw