人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにできた vol.916

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

1週間ろくに狩りのできなかった招き猫☆です^^;

薬師Lv150 採掘Lv150 薬師Lv41←NEW

こんな状況です。。。

3つ目のPTの薬師Lvが150になったらやっと夜間放置から解放される予感です^^;


なんだかんだで今日は休みですので、

4~5時間ほど戦闘に明け暮れたのですが、

その間に『霊獣の魂』5個ドロップ!

財布がちょっと潤いました^^b


お金集めてどうするって?

なんてったって、装備が欲しいんです。

虎目指輪4M 軍靴7M 海王兜200M 緑の服100M 

うーーん まだまだ遠いぞこれはーー^^;

貯金53Mでは到底無理だ^^;

悟りも欲しいし^^;

頑張って狩るしかない!!

合計480Mって無謀じゃん。村取れるじゃん

霊獣の魂70個かー。年内いけるかも??w


さて、本題です。

狩りをしてましたら、

ついに先月中を予定していた、戦術家 Lv100 達成しました!

ついにできた vol.916_f0055776_0152.jpg


ついにできた vol.916_f0055776_011649.jpg


ついにできた vol.916_f0055776_013639.jpg



さて、この戦術二次

技の威力が知力依存なんですね。

パパッと知力にふったところ、


Lv1でも猿公は豆腐のようにけちょんけちょんですよ!!^^

この兵の特徴をわかりやすく言うと

『事前処理の要らないデッド当てやすい高威力低速度のヤニ』

という表現が適当かなと、私は思います。

ハマりましたよこの兵^^b


ひとまず、Lv50まで上げて、

薬師放置へと戻るのでした^^;

本題身近っw


てなわけで、PTSSを載せて今週1回目の更新を終わります。

ついにできた vol.916_f0055776_062855.jpg


皆さん良い商いを

アリーデヴェルチ^^

by manekineko-hosi | 2015-08-05 00:06 | Comments(0)