人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック! vol.890

(つω・`)コンバンワ

招き猫☆です。

すっかり冬真っ只中ですね。

スマートフォンで天気予報をみれば、

私の実家のあたりの最低気温が‐1になっていまして・・・

今から正月に帰るのが不安でございます。orz

先月はショックな出来事ばかりでしたが

今月は何かいいことがあるといいなと、

仕事しているわけですよ。

そしたら。。。


お客さんの耳バッサリいっちゃった・・・


仕事で失敗するのは1年ぶりぐらいで、

かなり動揺しましたが、冷静な態度で店長に報告して、

対応してもらいました。


1年の終盤こそ油断してはならないということですね^^;

今年も残すところあと11日ですけど、

頑張ろうと思った出来事でした。

心配なのはそのお客さんがその出来事のあと

文句なりなんなりつけに来てくれたらいいのに

音信不通で、逆に心配ということですね



実家に帰ったら弟とともに、久々に巨商伝で行く年来る年しようかな~?

それではみなさん、良いあきないを。

アリーデヴェルチ

by manekineko-hosi | 2013-12-20 23:55 | Comments(0)