人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年がやってきた vol.690

みなさん~こんばんわーー^^


(閲覧者は日に2人か3人だけど・・・)


そのうちの1人が私っていう



最近はめっきり寒くなってまいりまして、

コタツが手放せないシーズンとなってます;;


コタツムリンですよコタツムリン。



そんな私ですが、

正月に実家に帰省してまいりましてね。はい。


携帯電話・・・・

アイフォンに変えちゃったぜー ヒーハー


てなわけで、毎日のように、

youtubeをみながら、

お昼ごはんを食べるという、充実の生活を送ってます。


免許も取って、大会も終わって、

あとは練習だけです!!


早くカットできるようになりたいなぁ・・・


話題はまったく巨商伝とは関係ないですが、

そんなブログでした。


巨商伝でいうと、

弟が、マネーにいるんですけど、

麒麟がレベル191になったって言って喜んでました。

いつの間に麒麟雇ったんだよ。お~い



ちょっと、積もる話もあるんで、

明日から更新頻度上げていこうかなと思っています。




それじゃ、アリーデヴェルチ            ノシ

by manekineko-hosi | 2012-01-19 23:21 | Comments(2)

Commented by ~☆ at 2012-02-01 12:10 x
更新頻度を上げる・・・だと・・・?
Commented by manekineko-hosi at 2012-02-04 23:45
上げれなかったぜ
Pよ 生きてたんだな