人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おおぅおぅ vol.687

最近、部屋の中が寒くなってきました


招き猫☆です。

こんばんわ^^



まあ色々あったんですけど、

結果的に、無事に試験は合格して、


晴れて国に認められた理容師となることができました。


ちょっと自信がついたのか、仕事もまあまあになってきました。


来年の春にはスタイリストデビューできるようにがんばりまっす!!



巨商伝では度重なるアップデートにより、ついていけなくなってます。。。

前からとかいうな



今日偶然2008年2月分のブログみてて、

火筒197になったとか 喜んで書いてましたが、


改めて考えると、、、


3年9ヶ月経つのにレベルあがってないぞ



ま、そんなこんなで明日も仕事なんで。。。 ちょろっと巨商伝して、ねます。。。



アリーデヴェルチ・・・

by manekineko-hosi | 2011-10-25 21:01 | Comments(1)

Commented at 2011-11-10 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。