人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさに鬼人 Vol.670

こんばんわ^^

今月もやってまいりました!!


招き猫☆がお送りする、



巨商炭酸日記!! (ぇ



コーラ満さん元気かな^^;



のっけからパクリで攻めてみる

それが 招 き 猫 ☆ ク オ リ テ ィ 懐かしいなこのノリ


てなわけで、今月の私は巨商一色でした(;^ω^)


まずは、こちらをご覧ください。。。


まさに鬼人 Vol.670_f0055776_0314387.jpg



信用経験値を稼ぎたいあまりに、、、

チャウシャオ系の旨いクエをおわらせ。。。

隆山クエをしていました



4年ぶりの高麗鳥へのリベンジでしたが、

ギッタンギッタンのメロメロ(Mrサタン風に言えば。)


にすることができたので、よかったと思います^^


それでもまだ目標に足りなかったので、

心の彫像クエや炎芽クエなどをして・・・


少林寺までしてやっとっこさ・・・・



丸5年かかりましたが・・・・・





まさに鬼人 Vol.670_f0055776_0353411.jpg





招き猫☆ 信用100突破!!



次は110だぜ!!


神獣に向けて明日からバミ狩りします。。。。


ん、アプデだって!? (・∀・。)wktk

by manekineko-hosi | 2011-03-31 00:37 | Comments(0)