人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら10代

こんばんわ!


タイトルどおり・・・ さよなら10代ということで、

来る来月の4日はなんと、なんと









な~んと!




天下一武道会の司会ぐらい引き伸ばして




20歳の誕生日なんですよ!


ついに二十歳・・・ これで社会人の仲間入り!?


というわけで まああれなんですけど・・・


そうそう、 いまうちの店が大変なんですよ!!


近々、店長が他店に転勤でその1つ上のポディションの人が退社

私の2つ上の先輩が3人退社で私の同期が1人退社という・・・



12人のスタッフのうち6人が当店から姿を消すという・・・


どの店もカツカツなのにやっていけるのかなという感じです。。。



前回のブログから店のほうでもいろいろ変化があり、

まず、私のようにシャンプーや顔そりをするアシスタントの売り上げも出すということになしました。

(例)カット3300円のうち
       1800円がカットで
       500円がシャンプーで
       1000円が顔そり
 シャンプーと顔そりをすると、1500円稼いだ扱いになります。



大体毎日私の売り上げは15000円です


年間でも売り上げだしてくれたらうれしいです^^b



では今月はもう一度更新するかもです!


ではノシ

by manekineko-hosi | 2009-08-08 22:05 | Comments(3)

Commented by 巨峭 at 2009-08-10 20:16 x
なにも送れないかもしれないけどお手書みはかきますね^^あまりインできないです^^;
Commented by 架奈♪ at 2009-08-14 23:30 x
お仕事お疲れ様です^^
大変かと思われますが頑張ってください♪応援してます☆
Commented by manekineko-hosi at 2009-08-22 22:58
>>なおちゃん
 お手紙たのしみにしてるね^^
 今はゆっくり休んで元気になってね^^

>>仮名さん
 体中が悲鳴をあげてます。。。
 お休みの日にインできることを願って・・・