人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業者

こんばんわ^^b

今日は水曜日なので学校でした^^

午前中は学科の授業でした。


花粉による眼のかゆみでもう大変でした。。。


午後からはブローの練習だったのですが・・・


なぜか ワインディングのテストになりました(;゚Д゚)

3分巻きを2回したのですが。。。


ウィッグにトリートメントをつけわすれた・・・

ワインディングコームがからまるからまる。。。


テストは40分で全頭でしたが。。。。 2本巻けずタイムオーバーでした・・・


2年生になったらリベンジするぞ!!(`・ω・´)

最終的には25分で全頭を巻けるようになればいいようです。


がんばるぞー!


そして、授業も終わり、帰るのかと思いきや・・・

校舎の中の不要ものを運び出すお手伝いをしました。


本来15時20分にはお店に帰れているのですが、、、

今日は帰ったときには18時を過ぎていました。


その後2時間働いて、片づけをして帰宅しました。

明日は引越しの第3弾を営業終了後、車をだしてしようと思います。


今日の狩りの結果:猛獣使い 雷功 Lv40


がんばります^^ノシ

by manekineko-hosi | 2009-03-11 23:53 | Comments(3)

Commented by 架奈♪ at 2009-03-12 01:02 x
にゃははw^^頑張ってますねぇ~wお疲れ様でしたw^^
これからもガンバです♪応援してます^^
Commented by 巨峭 at 2009-03-12 16:52 x
お引越したいへんですね^^;お手伝いしたいけどできそうにないな~;;
Commented by manekineko-hosi at 2009-03-12 23:31
>>かなめこさん
 応援ありがとうございます。 毎日げっそりだ・・・

>>なおちゃん
 気持ちだけで十分うれしいよ^^b
 またゲームの中で食べ物の移動手伝って^^b