人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらばだ(月刊的な意味で)

こんばんわ^^

今日は土曜日でお客さんがたくさん来ることも予測されましたが

まさかの悪天候でお客さんは2桁止まりでした。


明日はよく交流してる理美容の企業の会長のお話を聞きに行きます。

全員参加なので店を18時には完全に閉めて出発するということです。


つまり、だいたい17時頃には受付を終了するわけです


その1時間前から片づけを開始するとして。。。


16時には片付け始めよう・・・



というわけで、今日は会社の先輩方から友チョコ(?)を3つももらいました

おいしかったです^^



今日の結果:道士Lv67

あと23 がんばるぞー

by manekineko-hosi | 2009-02-15 00:27 | Comments(2)

Commented by 架奈♪ at 2009-02-15 00:41 x
にゃははw^^お疲れ様ですw^^
お話をしっかりと聞いてきてくださいねぇ~w^^ガンバですb

導師レベ上げ頑張って下さいねん^^b
Commented by manekineko-hosi at 2009-02-16 00:54
見事ねてましたとさ・・・orz