人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC壊れる\(^o^)/ vol.983

こんにちは003.gif

タイトル通り、

6年使ってるPCが壊れました007.gif

なので、今月いっぱい隠居します008.gif

また、給料でてPC買ったら戻ってきます019.gif


皆さん良い商いを!

アリーヴェデルチ!

by manekineko-hosi | 2017-06-01 15:18 | Comments(7)

Commented by なし at 2017-06-03 15:13 x
物理的な故障でなければOS再インストールしてみては?
セーフモードで起動できるようならまだ対処可能かと。
Commented by いぶき at 2017-06-10 14:29 x
ご愁傷さまです。( ._. ; )

実は私も『巨商伝』で遊んでいた頃から7年使ってきたPCを買い換えることになりました。
もともと『Minecraft』というゲームを快適に遊ぶには厳しい状態で、ゲーム内設定やPC側の設定を調整して続けてきたのですが、いよいよ限界らしいです。

お互い 良いPCと巡り逢えますように。
ではでは。
Commented by manekineko-hosi at 2017-06-11 00:15
>>nashiさん
一応パソコン異音はしますが、使えるようになりました。
大事なデータが入ってるので、次のPC買うまでOS再インストールというのも延期です (^_^;)

>>いぶきさん
コメありです^ ^
ツイッターで見ました(^_^)

本当にいいパソコン欲しいですね(^^)
Commented by nashi at 2017-06-17 21:38 x
>一応パソコン異音はしますが、
異音はHDDから?

起動可能なうちに大事なデータ類はバックアップする事をオススメするのだ。
Commented by manekineko-hosi at 2017-06-17 21:40
フラッシュメモリーも買うお金が。。。(^_^;)
Commented by 赤蒼 at 2017-07-08 22:18 x
アメリカで巨商伝やっていたのですね。また、やりたい気もしますが。vistaの罠(管理者モードログインに変更必須)で入れなくなり、最後を看取れなかったのが悔やまれます。
元行灯民
Commented by manekineko-hosi at 2017-07-08 22:22
機会があれば是非いらしてください^^