人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱雀育成2 vol.981

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ついに桜も散り始めました。。。

日中の花見はあきらめたMANEKINEKOです156.png


前回の更新から4週間近くが経ち

その間、団イベントでおこぼれをもらったりして

朱雀はLv180まで上がっていました110.png


仕事が忙しかったりしてなかなかインできませんでしたが

つい何日か前に結社用サブ10PTを信用Lv70にするという

過酷なミッションをクリアしました165.png

次信用Lv80必要とか90必要とかは本当に勘弁してほしいです148.png


さて、今日は休みということで

魂喰を狩っていました。

前回の更新で「1日3億いけるんじゃね?」みたいなことを書いてましたが、

眠気に襲われたりして目標を下方修正119.png


8時間狩りをして

朱雀Lv180(総経験値3億8400万)をLv188(総経験値6億)にしました101.png


体のことも考えて、『時速2500万の8時間狩り=1日2億作戦』でこれから

朱雀Lv200まで育ててゆきます169.png


(すなわち、あと7回先の休みには14億プラスされて

朱雀Lv200達成の予定です110.png


最後にPTssです106.png

朱雀育成2 vol.981_f0055776_22435635.jpg
余談ですが、エキサイトブログに絵文字機能があるのに今更気づいたので早速使ってみました129.png


それではみなさん良い商いを177.png

アリーヴェデルチ165.png

by manekineko-hosi | 2017-04-11 22:46 | Comments(0)