人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱雀雇用 vol.979

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

また4週間ほど更新が空きましたね^^; MANEKINEKOです^^


つい先日アップデートがあり、

なんと、エクスチェンジが信用レベル70からになりました。。。

これ、一つの試練ですよね^^;

四天王が新しく実装されたのもそうですけど


これが一番つらいですね^^;

ブログの更新頻度は落ちましたが、

ブログのサイドに表示しているPT紹介は

まめに更新しているのですが、

見ていただくとわかりますが、

信用70超えてるPTめちゃすくないんです^^;

12PT中3PTって^^;


今日取り組んだのは週クエ(冥界)です。

4周しました。

ですが、まだまだ計算するにも途方もない数回数こなさなければ

あと9PT信用レベル70にするには至りません^^;

とまぁ、前振りというか愚痴はさておき。。。

本題。

朱雀雇用 vol.979_f0055776_21314099.jpg
朱雀雇いました!!!!
日本版を含めると苦節5年

金策に次ぐ金策によってついに。。。ついに。。。

この時が来ました。

嬉しい。本当に嬉しい。

USAデビューして1年9か月かかりましたが、

無課金で雇用できました。


いいですか?みなさん。結論いいますよ!!



課金したほうが早い!!

以上w

最後にメインPT久々のPTssです!!

朱雀雇用 vol.979_f0055776_21414352.jpg
次の目標は浄罪師雇用!!


それではみなさん良い商いを^^

アリーヴェデルチ^^



by manekineko-hosi | 2017-03-14 21:43 | Comments(0)