人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃え尽きないw  vol.978

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

およそ4週間ほど更新が空きましたが元気なMANEKINEKOです。


前回の更新から着手したこと↓

①OKENIKENAMの職人レベル上げ 150→250

1月21日→27日の7日間で達成(詳細はTwitterで)

②OKENIKENAMの最大戦闘力実験

天下3種類使用して、111万が126万に(詳細はTwitterで)

③結社活動(武道場ポイント)のために、サブキャラたちの育成

冥界週クエをしながらおこぼれでサブの騎馬弓を1体転業(詳細はTwitterで)

④メインの朱雀雇用への金策

毎晩露店でアイテム売買、2つ目の霊獣の魂魄を購入(詳細はTwitterで)


いい感じで、進んでいます。

あとサブ5PTは二次転業することにより、対空要素がある兵がいますので、

それを今から完成させれば、武道場がさらに楽になります。

何PTかは手におえないPTもいるけど、それはご愛嬌にしとこう^^;


AZさんみたいに主人公以外全部共有傭兵のほうがよかったかな~^^;

団員で1人結社してる人たちはたぶん、蒼魔神弓装備の遊牧民を使いまわしてる

って人が多いはず。

そもそも蒼魔神弓を買うお金がないんだけどねぇ orz


これから春にかけては、今育成中のサブで冥界週クエの継続と

朱雀を雇うための金策をしていきます。

久々の交易も面白そうだなぁ~なんて。

燃え尽き症候群は起こってませんよw


ただ、休みの日の外出は格段に増えた模様。。。

来週月火連休で日曜日の夜帰省する予定ですが、ふと思う


来週の結社どうしよう(´・ω・`)


それではみなさん良い商いを^^

アリーヴェデルチ^^

by manekineko-hosi | 2017-02-17 23:27 | Comments(5)

Commented by はると at 2017-02-19 19:48 x
初めまして毎日ブログ拝見させていただいています。
USA鯖で久しぶりに巨商を始めた者ですが、日本語化しようと思っているのですが日本のファイルがないため日本語化ができず泣く泣くよろず屋で照らし合わせながらプレイしています。どうにか日本語化する方法はわかりませんか><
Commented by manekineko-hosi at 2017-02-21 15:06
こんにちは^^
方法はあるにはあるんですけど、
今更日本語にしても
昔は無かったアイテムが今多いので、
そういうアイテムは
??????? って表示になるので
やめたほうがいいと思います^^;
Commented by PHANIX at 2017-02-23 23:28 x
結社建てられないなら1結社なら代理で建てますよー。
私の点数には期待できませんが。
Commented by PHANIX at 2017-02-23 23:29 x
ってもう1週間も前の話か。遅かったーーーー
Commented by manekineko-hosi at 2017-02-23 23:57
>>PHANIXさん
お気遣いありです^^