人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人公育成開始 vol.967

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

さ、さささ、さむ~!!!!
     ∧,,∧
    ( ´・ω・)
   c(,_U_U

2週間前に

炬燵が恋しいと言っていましたが

早速、コタツ出しました。電気カーペットも。MANEKINEKOです。


いやー。先週はログインできなくて、狩りもへったくれもないんですけど

何とか時間作ってインして、

長らく放置してた2ndPTのシャオリンクエとチャウ神クエをしました。

そのおかげで信用Lv100になってこれはメインと2ndとどちらに朱雀入れようかと

迷ってますw

でも、課金しないしメインに浄罪士いれて朱雀入れるのが一番スッキリするかな~

という今までの考えを通していきます^^;


さて、前回書いたとおり今週から2ndPTの主人公の育成を開始しました。

主転業前にうんざりするぐらい冥界海底王を斧で倒しまくってましたが、

たぶんそれ以来の主人公のための狩りになります。

なんだかんだ、覇王や蛇使いのおこぼれでLv196まで上がってるので

目標のLv200は目と鼻の先って感じですけどねw


昨晩のうちに天下を使用して

蛇使いの時にしたのと同じ感じで、覇王で削ってからトドメ~

って感じで練習して、今日に臨んだのですが、

気づいたことが3点

①陰陽の技は中国男主の威力を上げない。念使いがいい(←持ってない・・・)

②大マップ右スタートの時、マップの切り株がメチャ邪魔!ヽ(`Д´)ノプンプン

③別に覇王で削らなくてもサクっと倒せる。


以上です。

5時間ぐらい狩り続けるうちに、主人公はLv197になり、

傭兵たちもLv189になりました。


その後はログアウトして、部屋の断捨離をしてました^^;

前回の更新で

『5週で主人公Lv200』と言っていたのですが、

普通に時速30M経験値稼げるので、

6時間で180M

現状、残り必要経験値が540Mなので

あと3週で主人公Lv200になります!!

来週の金曜日は休みじゃないので、

11/18 11/25 12/02 の3日間で達成できるでしょう!!


団の後輩に次々追い抜かれていってますが、

私は私のペースでぼちぼち頑張ります!!応援よろしくちょ!!


最後にPTssです。

主人公育成開始 vol.967_f0055776_20241086.jpg
それでは皆さん 良い商いを^^

アリーデヴェルチ^^


by manekineko-hosi | 2016-11-04 20:24 | Comments(2)

Commented by どんちゃん at 2016-11-07 13:10 x
私も自分のペースで(^^;
Commented by manekineko-hosi at 2016-11-08 01:07
ぼちぼち稼いで行きましょう^^