人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リーチ!! vol.958

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ポケモンGO、トレーナーレベル16。習慣になりました。

うろうろしています。MANEKINEKOです。


さて、今日は朝9:00からお出かけをしまして、

12:00前に帰宅して、魂喰狩りを開始しました。

今週からは週クエもしないので、ますます狩りに集中できます。

オリンピックをみながらですが、

5時間で経験値8500万稼ぐことができました。

封印の書と朱雀の封魂石のおかげで減ったお金もなんとか2億まで回復しました。


そして17:00からは、映画『ONEPIECE GOLD』を見るために外出しました。

面白かったえ~

話は脱線しましたが、

あと1億3000万経験値を稼げば蛇使いLv200です!!

来週予定通りにいけば!!

いやー楽しみだ!!


最後にPTssです^^



リーチ!! vol.958_f0055776_22222509.jpg
















それではみなさん 良い商いを^^

アリーデヴェルチ^^

by manekineko-hosi | 2016-08-12 22:32 | Comments(4)

Commented by どんちゃん at 2016-08-13 17:23 x
リーチおめでとうございます🎵

私は武道場9段までしかまだクリアできず、
…あ、これ、一応リーチですね(*^^*)
Commented by manekineko-hosi at 2016-08-13 21:41
ありです^^
あと1段じゃないですか^^
火力をもう少し育てて再挑戦です^^b
Commented by どんちゃん at 2016-08-13 22:27 x
ありがとうです(*^O^*)
術をもう一人増やして6人でいくか
今のPTのままいくか、
悩んでます(^^;
何れにせよボチボチいきます(*^^*)
Commented by manekineko-hosi at 2016-08-14 06:51
サブ火力とかを残しておかないと
火力の兵がやられてクリア出来ませんでしたっていうことになるので(変身シャオリンHP残り1000で術以外やられて攻撃方法が無くなって全滅等)術使い増やしまくるのも考えものです^^;
私は幻術+術使い4で丁度よかったです^^

ぼちぼち頑張ってください^^