朱雀育成2 vol.981

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ついに桜も散り始めました。。。

日中の花見はあきらめたMANEKINEKOです156.png


前回の更新から4週間近くが経ち

その間、団イベントでおこぼれをもらったりして

朱雀はLv180まで上がっていました110.png


仕事が忙しかったりしてなかなかインできませんでしたが

つい何日か前に結社用サブ10PTを信用Lv70にするという

過酷なミッションをクリアしました165.png

次信用Lv80必要とか90必要とかは本当に勘弁してほしいです148.png


さて、今日は休みということで

魂喰を狩っていました。

前回の更新で「1日3億いけるんじゃね?」みたいなことを書いてましたが、

眠気に襲われたりして目標を下方修正119.png


8時間狩りをして

朱雀Lv180(総経験値3億8400万)をLv188(総経験値6億)にしました101.png


体のことも考えて、『時速2500万の8時間狩り=1日2億作戦』でこれから

朱雀Lv200まで育ててゆきます169.png


(すなわち、あと7回先の休みには14億プラスされて

朱雀Lv200達成の予定です110.png


最後にPTssです106.png

f0055776_22435635.jpg
余談ですが、エキサイトブログに絵文字機能があるのに今更気づいたので早速使ってみました129.png


それではみなさん良い商いを177.png

アリーヴェデルチ165.png

[PR]

# by manekineko-hosi | 2017-04-11 22:46 | Comments(0)

朱雀育成1 vol.980

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やけに更新を詰めてきたMANEKINEKOです^^;

朱雀雇って勢いにのってるな。おい

というわけで、本日も休みだったわけですよ。


昨晩というか今朝3時まで魂喰を狩っていたので

目が覚めたら11時という失態。

気を取り直してまた狩りますよね。

朱雀のレベルが上がるにつれて徐々に経験値効率も上がっていき、

最終、17時ごろには時速34Mぐらい稼げました^^


みんなこんな快適な狩りをしていたなんて・・・

雇ってよかった。。。

合計経験値320M、Lv176で今日の狩りを終えました。

来週からは休みのたびに経験値3億ぐらい稼げそうな感じもしてきました。


そして、サブの信用レベルの件ですが、

冥界週クエを旅団でこなすという方法を教えてもらい

本日全結社サブの信用レベルが60超えました。

ソロだと70分、1人旅団だと85分ぐらいでこなせるようになりました。

全PT信用Lv70越えまでソロであと26回、1人旅団で13回です!!


来月の上旬には完了しますよ!!^^

でも結社の武道場更新とかぶるのが憂鬱orz

でも頑張っていきます!!


最後にPTssです!!

f0055776_22590277.jpg
あ、明日の夜団イベだ!! 楽しみ!!


それではみなさん良い商いを^^

アリーヴェデルチ!!

[PR]

# by manekineko-hosi | 2017-03-17 22:59 | Comments(0)

朱雀雇用 vol.979

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

また4週間ほど更新が空きましたね^^; MANEKINEKOです^^


つい先日アップデートがあり、

なんと、エクスチェンジが信用レベル70からになりました。。。

これ、一つの試練ですよね^^;

四天王が新しく実装されたのもそうですけど


これが一番つらいですね^^;

ブログの更新頻度は落ちましたが、

ブログのサイドに表示しているPT紹介は

まめに更新しているのですが、

見ていただくとわかりますが、

信用70超えてるPTめちゃすくないんです^^;

12PT中3PTって^^;


今日取り組んだのは週クエ(冥界)です。

4周しました。

ですが、まだまだ計算するにも途方もない数回数こなさなければ

あと9PT信用レベル70にするには至りません^^;

とまぁ、前振りというか愚痴はさておき。。。

本題。

f0055776_21314099.jpg
朱雀雇いました!!!!
日本版を含めると苦節5年

金策に次ぐ金策によってついに。。。ついに。。。

この時が来ました。

嬉しい。本当に嬉しい。

USAデビューして1年9か月かかりましたが、

無課金で雇用できました。


いいですか?みなさん。結論いいますよ!!



課金したほうが早い!!

以上w

最後にメインPT久々のPTssです!!

f0055776_21414352.jpg
次の目標は浄罪師雇用!!


それではみなさん良い商いを^^

アリーヴェデルチ^^



[PR]

# by manekineko-hosi | 2017-03-14 21:43 | Comments(0)